井戸
1 / 5page
廃屋
工房の頃の話をひとつ 高校の通学路の途中に、平屋の廃屋がある ある昼下がり、友人(AとB)と一緒に忍び込んだことがある しかし、結局窓は板で塞がれていた上に庭に
井戸の中
怖い話ではないが、実話。  小学生の時、都内のボロアパートに住んでいた事がある。 そのアパートはかなり古く、敷地内には枯井戸があり、木の板で蓋がしてあった。 井
井戸の中
怖い話ではないが、実話。  小学生の時、都内のボロアパートに住んでいた事がある。 そのアパートはかなり古く、敷地内には枯井戸があり、木の板で蓋がしてあった。 井
隣人
僕がまだアパート暮らしをしていた時の話です。 3年間過ごしたそのアパートは、田舎町の外れにある物件で、隣の部屋はずっと空き部屋でした。 ある日僕が寝ようとしたと
クライマックス
918 : 富士の樹海で炉端焼き[sage] : 投稿日:2012/08/02 23:59:12 ID:tr5TVi950 今日も熱帯夜だ。 こんな夜はホラー映
廃寺の暗闇
昔、近所のおばちゃんから聞いた話。 夏になると色々な怪談を聞かせてくれる事で有名な人で近所の人からは「怪談おばさん」とか 「伝説ババア」とか呼ばれてました。 廃
ドラキュラ
ルーマニアの首都ブカレストから北西に80キロ行ったところにトルゴビシテという小さな町がある。 その中央に城跡があり、今では一面芝生に覆われているがこの古城こそ1
夢遊病
312 名前:百物語まとめサイトより[sage http://100.amearare.com/] 投稿日:2007/05/12(土) 04:45:02 ID:
怖い井戸
大学時代、18切符で旅するのが好きだった。 その時は夏休みで俺は大阪を出て標語を走る電車に乗っていた。 途中姫路に寄り、夕方4時頃今日泊まる旅館のあるTという駅
夜叉苦
怖い部分は基本的に聞いただけなので、自身への恐怖といえないかもしれないが、 自分の中で恐怖が抜けないので、「大丈夫だ」と言ってもらいたいので書こうと思う。 文書